<< 梅林のシジュウカラ 桜の開花宣言はありましたが >>

新宿で

 今日はカメラ仲間と新宿で会ってきました。
 天気が悪かったので、撮影はせず、昼間から飲んでいました。
 12時半から飲み始め、5時頃に一度中断。
 その後また飲んで・・・・・・さすがに疲れて、途中寝ちゃいました。(笑)
 飲み会にしては早い帰宅なのですが、正直なところちょっと疲れモードです。
 今日撮影したのはこれだけです。
新宿で_e0037126_21465734.jpg
新宿で_e0037126_2147913.jpg

by ironsky | 2009-03-22 21:46 | 東京散歩 | Comments(7)
Commented by eldora_dora at 2009-03-22 22:59
こんばんは!
笑!!  それはお疲れですねぇー(≧∇≦)
もうそんな時は写真はどうでもよくなっちゃいますよ(^^;)
天気も悪かったですし・・

でも話は楽しかったんじゃないですかね?(*^-^*)
Commented by タミン7155 at 2009-03-23 06:47 x
本日は本当にありがとうございました!^^
充電だけ終わりました!(笑)
Commented by tkumaso at 2009-03-23 14:53
ionskyさん、こんにちは。
魚眼レンズの登場ですね、例のレンズですか、
気のあった同士で昼から飲み会いいですね。
Commented by gattin38 at 2009-03-23 20:14
こんばんわ。
かなりの長時間、お酒を飲む元気があってうらやましいです。
私は最近あんまり飲む元気がありません!
上の写真、何?なに? 車? わかんな~~い!
Commented by Mパパ at 2009-03-23 20:29 x
昼から飲み会・・イイですね。
D3に16mm魚眼はよく曲がりますね。
Commented by Shikokuboy at 2009-03-23 22:56 x
曰通がいいですねえ。
あまり無理しないでくださいね。
カメラ屋さんは、どちらでしょう。。。
ビックですか??
Commented by newyork-man at 2009-03-26 01:06
毎度です〜
あれっ?魚眼持っておられました?
いいな〜、私も広角12−24とか欲しいですけど
もう、資金無しなので  ^^
思い切ってこのくらい存在感のある写真が撮れる
魚眼もいいな〜 ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅林のシジュウカラ 桜の開花宣言はありましたが >>