<< 三毳山 広角で 三毳山から >>

アズマイチゲとフクジュソウ

 三毳山の写真の続きです。
 アズマイチゲは見頃を迎えていました。
 しかし、アズマイチゲは白くて地味なので、あまり撮影をしている人はいませんでした。
 訪れる人の目的は、やっぱりカタクリのようです。
アズマイチゲとフクジュソウ_e0037126_2351174.jpg
アズマイチゲとフクジュソウ_e0037126_235289.jpg
アズマイチゲとフクジュソウ_e0037126_236345.jpg
アズマイチゲとフクジュソウ_e0037126_2361945.jpg

by ironsky | 2009-03-17 23:06 | 北関東 | Comments(7)
Commented by eldora_dora at 2009-03-17 23:37
こんばんは!
これらの花はみんな小さい花ですか?
ですよね(^^)

1・2枚目は地上スレスレの位置からの撮影(☆_☆)
328か???
Commented by Mパパ at 2009-03-18 11:52 x
カタクリは早かったのですね・・
こちらでは今週末が見頃と聞いてるので、
日曜日に行こうと思ってますが天気がイマイチで気がかりです。
Commented by Mr.AERAS at 2009-03-18 13:01 x
まいどぉ~
こぅやって見ると、もぅ冬も終わりなんだなぁ~
なんて思います。

2枚目のツボミがいいですね
Commented by tkumaso at 2009-03-18 16:46
ionskyさん、こんにちは。
午後からWBCのテレビ観戦でした、
残念ながら韓国の気迫がすごく侍ジャパンが敗れました、
明日はキューバー戦ですが、なんとか勝ち上がってほしいですね、

黒いバックにアズマイチゲの白い花が浮き出して素敵ですね、
三毳山からの遠望風景の写真を拝見して自分も登った
気持になりまました。
Commented by 五郎 at 2009-03-18 21:49 x
三毳山にはバスツアーでカタクリを写しに行ったことがあります
思い出して見直すと確かに白い花がたくさん写ってるのがありました
あれがアズマイチゲだったのですね、気持は100%カタクリでした!
Commented by tokimekiroman at 2009-03-19 16:59
もう「春の使者」が咲き乱れているんですね。

アズマイチゲも福寿草もカタクリの花もこちらではまだまだです。
Commented by Shikokuboy at 2009-03-20 22:06 x
春の訪れを感じる今日この頃です。
Μicroを使ったのですね。
黄色が鮮やかで綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三毳山 広角で 三毳山から >>