<< コーヒーカップ 今頃ひまわり? >>

秋葉のヨドバシカメラ

 とうとう今日秋葉にオープンしたヨドバシカメラ。
 ネットのニュースを見る限り、すごい来客数だったみたいです。
 秋葉といえばコンピュータ。
 さて、そのコンピュータショップはどうなるのでしょう。中央通りから一本奥がパーツショップのメインストリートだったのですが、ヨドバシカメラができたことで、中央通り側に来る人の数が減るのではないでしょうか。
 派手な看板と、路上にはみ出した商品の数々、これが秋葉の風景だったのですが、これからどう変わっていくのかちょっと興味があるとともに心配です。
 連休中に一度は秋葉に行きたいと思っています。
秋葉のヨドバシカメラ_e0037126_2126054.jpg

秋葉のヨドバシカメラ_e0037126_21261191.jpg


by ironsky | 2005-09-16 21:25 | コンピュータ | Comments(2)
Commented by mitsurui2 at 2005-09-17 01:57
こんばんは。アキバは今日の写真のようなこの雑多が良いですね。そこは残して欲しいところです。私も近い内に「筑波EX」に乗りにいきますので帰りにでも覘いてくる予定です。
Commented by ironsky at 2005-09-18 20:12
私も筑波EXに乗ってみたくて・・・・実は我が家の近く(そうでもないかな)を走っているので。
今日あたりは秋葉に行ってこようと思っていたのですが、昨日は仕事で、それが結構ハードだったものですから、今日は家の近所ブラブラしただけでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< コーヒーカップ 今頃ひまわり? >>