<< 飽きたなんて言わないで! ハクチョウ 動きのあるシーンで >>

年末年始は

 今日あたりから、年末年始の休みに入った方も多いのではないでしょうか。
 不景気の大嵐となった年末、できるだけお金を使わないで過ごすというのがベストです。
 そこで、私はゲームを買いました。
 12月25日発売の「白騎士物語」です。
 久しぶりに買ったプレステ3用のゲームです。
 ゲームは、発売日から少し経ってから買うというパターンが多いのですが、今回は発売日に買いました。
 予約するともらえる「スペシャルサウンドトラック」のCDもついてきました。(私は予約していませんので、きっと予約の数が少なかったのでしょう)
 ちょっとストーリーがありがちで、クサイ。
 もうちょっと練って欲しかったと思います。
 でも、このゲームで、年末年始は過ごそうと思っています。
年末年始は_e0037126_23502531.jpg

by ironsky | 2008-12-28 00:05 | コンピュータ | Comments(8)
Commented by eldora_dora at 2008-12-28 00:50
白騎士物語・・・ TVCMでやってるゲームですね(^^)
僕は娘のドラゴンクエスト4をやってます(^^;)
古!!
Commented by Mr.AERAS at 2008-12-28 01:13 x
まいどぉ~
PS3ですね。
私は、eldora_doraと同じく、ドラクエ派です。
IXが楽しみです
Commented by Shikokuboy at 2008-12-28 17:03 x
いろいろとご趣味が幅広く,いいですね。
年末年始くらいはごゆっくりなさってください。
今年は後半,大変な事態になっています。
Commented by 五郎 at 2008-12-28 22:10 x
正月休みはゲームじゃなく本をたっぷり読もうと
たくさん仕入れてきました、でも毎年雑用が必ず入るのです
きょうも1ページも読めませんでした
Commented by ironsky at 2008-12-28 22:49
eldora_doraさん、こんばんは。
私もDS用のドラクエ4持っています。
でも、DSは液晶が小さいので、長時間ゲームをやるのには辛いものがあります。
ですから、RPGなどは他のマシーンでやるようにしています。
Commented by ironsky at 2008-12-28 22:51
MrAERASさん、こんばんは。
私もドラクエ派です。
ファイナルファンタジーもやりますが、正直あまり好きではありません。
「白騎士物語」、これはクソげーですね。
プレステ3でのRPGですから買いましたが、それ以外のマシンで出ていたら、買わなかったと思います。
Commented by ironsky at 2008-12-28 22:52
shikokuboyさん、こんばんは。
だいたい、年末年始の休みは、ゲーム三昧というパターンになることが多いのです。
今年は、とりあえず白騎士物語を終わらせようと思ったのですが、途中で投げ出してしまいそうなゲームです。
Commented by ironsky at 2008-12-28 22:53
五郎さん、こんばんは。
私も、かつては活字中毒で、寝る前は必ず本を読んでいました。
それが今では、本を開くととたん、眠くなります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飽きたなんて言わないで! ハクチョウ 動きのあるシーンで >>