<< 噴水 イルミネーション >>

新宿御苑 水仙

 今日は新宿御苑に行ってきました。
 早いもので、もう水仙が満開でした。
 さっそく60mmMicroを取り出して・・・・・・。
 生け垣が邪魔して近寄れない・・・・・そして強風。
 完全に撮影する気力を失いました。
 水仙で萎えてしまったので、他のものもほとんど撮らずじまい。
 こういうこともありですね。
新宿御苑 水仙_e0037126_2215020.jpg
新宿御苑 水仙_e0037126_222264.jpg
新宿御苑 水仙_e0037126_2221666.jpg


 今日は新宿で飲んできたし、明日は仕事場の忘年会。
 そして23日から25日までは九州旅行と、これからしばらく忙しくなります。
 申し訳ありませんが、しばらくコメント不可にします。
 26日からはコメントを復活させたいと思っています。
by ironsky | 2008-12-21 22:04 | 東京散歩
<< 噴水 イルミネーション >>