<< イルミネーション やっと使った60mmMicro >>

小石川後楽園 最後の紅葉

 小石川後楽園の紅葉最終です。
 池の畔のカエデに、シジュウカラがたくさん来ていました。
 しかし、私の持っていたレンズは24-70mmだけ。
 撮りたくても撮れませんでした。
 仕方がないので、シジュウカラは無視して、紅葉だけを取りました。
小石川後楽園 最後の紅葉_e0037126_002217.jpg
小石川後楽園 最後の紅葉_e0037126_004610.jpg
小石川後楽園 最後の紅葉_e0037126_005980.jpg

小石川後楽園 最後の紅葉_e0037126_034234.jpg

by ironsky | 2008-12-19 23:57 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by Shikokuboy at 2008-12-20 11:07 x
光がうまく当たっていますね。最後の写真とか,素敵です。
まだ紅葉が残ってますか。
うちの方は完全に終わってしまってます。
冬は花が写せません。ちょっと寂しいです。
Commented by ironsky at 2008-12-21 21:30
shikokuboyさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
我が家の近くも、完全に終わっています。
都内は、さすがに暖かいのでしょう。
一番綺麗な時期に、いってみたかったなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< イルミネーション やっと使った60mmMicro >>