<< 浅草仲見世 浅草 >>

ムシキング

 今子どもたちの間で、ムシキングなるものが流行っているそうです。
 「ムシキング」の名前は聞いたことがありましたが、どんなものなのか知りませんでした。同僚と話していたら、「息子がムシキングにはまっていて」ということでした。
 そして今日、帰りに本屋によって欲しい本を探してたついでに、CDのコーナーをちょっとのぞいたら、「ムシキングサンバ!」なんてCDを見つけました。
 ジャケットを見たら、とてもおじさんには関係なさそうな感じです。それでもちょっと興味があったので、買ってしまいました。むむむ・・・・今手元にありますが、まだ封を切っていません。こんなの家で聞いていたら、家族になんて言われるか。明日通勤の車の中で聞いてみよ。そんでもって同僚にプレゼントして、私の手元からは抹殺です。(笑)
e0037126_22292168.jpg

わざわざ買うことなかった。(反省)
by ironsky | 2005-09-12 22:29 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by kagetu88231 at 2005-09-13 22:22
私も音楽が好きで若い頃はレコードをたくさん買っていました。
CDに変わってからは収集は止めましたが、最近はPCでCDが作れるので友達に録ってもらって聞いています。
Commented by ironsky at 2005-09-13 22:51
私もかなりレコードは集めました。
今CDはいつでも買えるものですが、レコードはすぐには買えなくて、欲しいレコードがあると、何度もレコード店に足を運び、ジャケットを見てはため息をついたものです。
いやぁ、古い話になってしまいました。
Commented by kagetu88231 at 2005-09-14 20:55
続きですが、趣味が音楽からカメラに変わってステレオを聞かなくなってしまいました。そこで、家人に「聞かんのだったら処分したら!」と迫られています。以前ほど聞いてないけど手放すとなれば寂しいです。
Commented by ironsky at 2005-09-14 21:49
花月さん、こんばんは。
いやぁ、そのセリフよくありますね。(聞かんのだったら処分したら!)
処分できるくらいなら、とっくに処分してますよね。
私の場合、家の改築という大行事があったためにいろいろなものを処分しましたが、そうでなかったら・・・・・・処分なんてするもんかぃぃ。
私の可愛いレコードたち・・・・どこにいるのやら・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草仲見世 浅草 >>