<< 明日への決意(笑) 久しぶりに平日撮影 >>

おばかぁ~

 今日はゲームのネタです。
 PSPで「ファンタシースター」という人気ゲームがあります。
 7月に発売になりました。
 私はその頃「英雄伝説空の軌跡」をやっていたので、それが終わったら買おうと思っていました。
 そして、11月の上旬にビックカメラで購入しました。
 買った帰りの電車でプレーしたのですが、何となくゲームが変。
 私のイメージしていた「ファンタシースター」とは違うのです。
 しばらくしてから、まじまじとパッケージを見てみたら、なんと「ビンテージマスター」と書いてあるではないですか。
 どうやら間違えて買ったようなのです。
 人気ゲームなので、平積みになっているものと勝手に思っていました。
 ゲーム屋さんで、平積みになっているゲームを見て、それが「ファンタシースター」だと勘違いして買ってしまったのです。
 それに気づくまで、しばらくかかるとは情けない。

 先日、アキバのヨドバシに行ったら、「ファンタシースター」2980円でした。
 今度はちゃんとパッケージを確認して買いました。
e0037126_21261292.jpg

by ironsky | 2008-11-20 21:27 | コンピュータ | Comments(2)
Commented by eldora_dora at 2008-11-21 00:01
>アキバのヨドバシに行ったら
えー!!  行ったんですか(笑
もうーったらぁ~(≧∇≦)

って、僕の勝手なイメージなんですが、ゲームをする・・ って言うのが
いつも意外なんですよ(^^;)

・・・・オッチョコチョイ・・  してしまいましたね(^^;)
Commented by ironsky at 2008-11-21 23:17
eldora_doraさん、こんばんは。
私はゲームをするイメージないですか?
私が初めてPCを買ったのは、ゲームをやりたいからというのが理由です。
インベーダー世代なんです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日への決意(笑) 久しぶりに平日撮影 >>