<< 紅葉はイマイチ 真壁 >>

さきたま古墳群

 古墳よりも、青空が撮りたかった。
 そう思うくらい、先週の日曜日は良い天気でした。
 今日は、午前中は良い天気。
 午後からは雲が出て、ちょっと怪しい天気。
 カメラクラブの方ら、手賀沼に珍しい鳥が来ているから撮影に行こうと誘われたのですが体調不良で、今日は一日家でおとなしくしていました。
 昨日は、職場の飲み会があり、その影響でしょう。
 二日酔いはしなかったのですが、飲み過ぎが原因のようです。
 明日はどこかに撮影に出かけたいものです。
さきたま古墳群_e0037126_23335341.jpg
さきたま古墳群_e0037126_2334321.jpg
さきたま古墳群_e0037126_23341337.jpg
さきたま古墳群_e0037126_23343898.jpg
さきたま古墳群_e0037126_23345523.jpg

by ironsky | 2008-10-18 23:35 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by tkumaso at 2008-10-19 20:12
ionskyさん、こんばんは。
真壁には古墳がたくさんあるようですね、
丘に澄みわたった秋の空がきれいですね、
おもわず「天高く馬肥える」を思い出しました。
Commented by ironsky at 2008-10-19 22:15
tkumasoさん、こんばんは。
こちらはさきたま古墳群です。
「さきたま」とは漢字で書くと「埼玉」となります。
真壁は茨城県で、古墳の方は埼玉県となります。

気持ちよく晴れ上がり、空が高く見えました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉はイマイチ 真壁 >>