<< TDS 高感度テスト あとちょっとで >>

雰囲気を変えて

 今日も蓮の写真です。
 でも、今日は2枚だけ、それも花ではありません。
 花以外もなかなか良いものです。
雰囲気を変えて_e0037126_052546.jpg
雰囲気を変えて_e0037126_054289.jpg

by ironsky | 2008-07-11 23:59 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by gattin38 at 2008-07-12 13:49
こんにちわ。
上の写真、蓮の葉の回りは水草でしょうか?
この下にはめだかがいてるかもしれないですね。
Commented by tkumaso at 2008-07-12 15:17
ionskyさん、こんにちは。
みなもに浮かんだ蓮の葉と緑の藻に覆われた
花とは雰囲気の変わった画像もいいものですね、
蓮の葉に散った花びらが一枚目の付けどころがいいですね。
Commented by kagetu2006 at 2008-07-12 20:43
昨日発売された最新の携帯面白そうですね。
興味あるのでは?
ニュースでその記事をみて ironsky さんを思い出しました。
Commented by ironsky at 2008-07-13 20:34
gattinさん、こんばんは。
水草が一面にありました。
確かに、この下にはメダカがたくさんいるかもしれません。
しかし、メダカって、自然界では絶滅の危機に瀕していると聞いたことがあります。
Commented by ironsky at 2008-07-13 20:35
tkumasoさん、こんばんは。
蓮の花をとっていて、ちょっと飽きてきたので、花以外を探してみました。
こういうシーンの撮影も楽しいものです。
Commented by ironsky at 2008-07-13 20:36
花月さん、こんばんは。
iPhoneのことですね。
欲しいというのが本音ですが、買う可能性は低いです。
携帯電話に関しては、完全に家内に権限を握られていますから。
来年の夏に、0円の携帯を買うと思います。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< TDS 高感度テスト あとちょっとで >>