<< 花の撮影勉強会 小石川後楽園 >>

撮影はD3

 昨日の記事はちょっと誤解を与えてしまったようです。
 コンデジは友人の方です。
 私はD3で撮影しました。
 実は、私はコンデジを持っていないのです。
 ですから、撮影をする場合、必ずデジ一を持ち出すことになります。
撮影はD3_e0037126_193193.jpg
撮影はD3_e0037126_194183.jpg
撮影はD3_e0037126_19496.jpg
撮影はD3_e0037126_110231.jpg

by ironsky | 2008-05-16 23:29 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by eldora_dora at 2008-05-17 14:25
やっぱり!
コンデジでこんなにぃーーー(><)って思ってたので(^^;)
チョット安心!
ででででぇーー  今度はD3・・・っと!!  参りました!
Commented by tatux2yan at 2008-05-17 17:51
 こんにちは~^^
新緑眩しい奇麗な緑ですね~流石D3!!
先日果たしもあまり天気は良くありませんでしたが
散策楽しみました。
Commented by Shikokuboy at 2008-05-17 20:14 x
眩しいばかりの緑が印象的です。
2枚目がいいです。Nikonは最強ですね。
Commented by etakenaka at 2008-05-18 18:22
新緑が目にまぶしいほどの季節。
この季節が一番すきです。
それにしても奥さんと仲がよくていいですね。(笑)
Commented by ironsky at 2008-05-18 22:12
eldora_doraさん、こんばんは。
しかし、お気軽撮影にはコンデジが必要ですね。
一台買いたいと思うのですが、写りを考えるとやっぱりデジ一に行ってしまいます。
Commented by ironsky at 2008-05-18 22:13
オヤジTさん、こんばんは。
緑の綺麗な季節ですから、カメラを持って歩くには良いですね。
私も、都内の公園だけでなく、ちょっと郊外の緑の綺麗なところに行ってみたいと思っています。
Commented by ironsky at 2008-05-18 22:15
shikokuboyさん、こんばんは。
この時期、やっぱり新緑が一番です。
かやぶきの屋根、新緑にもよく似合いますね。
Commented by ironsky at 2008-05-18 22:16
etakenakaさん、こんばんは。
過ごしやすいし、緑は綺麗だし、この時期は最高です。
家内と出かけるのは、多い方です。
陶磁器などの趣味は同じだし、食べ物の好みの同じですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花の撮影勉強会 小石川後楽園 >>