<< 加賀市 山の下寺院群 行ってきます >>

福井に行ってきました

 福井は2日間、とてもいい天気で、楽しく旅行ができました。
 もちろん、目的のカニも「もういらない」ってくらいたっぷりと食べてきました。
 残念だったのは、食べる方に気を取られ、まったく撮影をしなかったことです。
 
 写真は、羽田空港で出発前に撮影したもの。
福井に行ってきました_e0037126_23365970.jpg


 次の写真は、小松空港から東尋坊に行く途中に見つけた、九谷焼美術館の庭です。
 水のモニュメントがおもしろいので、撮影しました。
福井に行ってきました_e0037126_2338203.jpg
福井に行ってきました_e0037126_23383326.jpg
福井に行ってきました_e0037126_2339246.jpg
福井に行ってきました_e0037126_23393556.jpg

by ironsky | 2008-03-09 23:40 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by MrAERAS at 2008-03-10 01:24
まいどぉ~
羽田空港、、密集ですねぇ~
梅でしょうか、、最後のん、、ええ感じで好きです
Commented by tkumaso at 2008-03-10 17:20
ironskyさん、こんばんは。
越前かにをたらふく食べたそうで羨ましいですね、
水のモニュメントですか、変わったモニュメントですね。
Commented by Shikokuboy at 2008-03-10 19:22 x
今晩は。越前ガニは美味しかったでしょう?
九谷美術館ですか。。。いろいろ珍しいところがありますね。
何枚かは,撮られたのでしょ??
3月19日が楽しみです。
Commented by ironsky at 2008-03-10 23:13
MrAERASさん、こんばんは。
羽田空港です。
この混み具合が、また良いところです。
もうちょっと早い時間だと、空が青くてさらに綺麗でした。
残念なことに、その時間帯は電車の中でした。
Commented by ironsky at 2008-03-10 23:14
tkumasoさん、こんばんは。
越前ガニ食べてきました。
それも、もう「食いたくない!!」ってほど。(笑)
福井は食べ物が美味しいですね。
水のモニュメントがたくさんありました。
Commented by ironsky at 2008-03-10 23:16
shikokuboyさん、こんばんは。
美術館内では、撮影しませんでした。

カニはたくさん食べました。
越前ガニは、焼いたのと生で。
脱皮の回数の少ないセイコガニというのは、味噌は食べられないのですが、こちらはゆでたのを食べました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 加賀市 山の下寺院群 行ってきます >>