<< コロンがやってきました 朝、昼、夕 >>

もう遙か昔に感じる門司の景色

 九州の写真がまだ残っていました。
 門司のホテルからの景色です。
 夕方一度チェックインをして、その後飲み会へ。
 帰ってきてから夜景を撮り就寝。
 そして朝は6時に起きて日の出を撮影。
もう遙か昔に感じる門司の景色_e0037126_23372216.jpg
もう遙か昔に感じる門司の景色_e0037126_23373630.jpg
もう遙か昔に感じる門司の景色_e0037126_23374729.jpg
もう遙か昔に感じる門司の景色_e0037126_2338461.jpg
もう遙か昔に感じる門司の景色_e0037126_23383573.jpg
もう遙か昔に感じる門司の景色_e0037126_23384884.jpg

by ironsky | 2007-11-22 23:39 | 九州 | Comments(6)
Commented by getover007 at 2007-11-23 01:09
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

w(@。@;)w オゥ
まだ九州の写真がありましたかぁ
エビス屋 昼夜食堂っていうことはぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・
夜中もやってるんですかねぇ(*'へ'*) ンー
Commented by Shikokuboy at 2007-11-23 06:59 x
おはようございます。夜景の写真がいいですえ。
うちの方では、こんな写真は撮れないので、うらやましいです。
楽しいご旅行でよかったですね。
Commented by ironsky at 2007-11-23 23:33
にゅうぽさん、こんばんは。
九州の写真、忘れていました。
この後、門司から下関に移ったので、そちらの写真もまだあります。
後日ゆっくりアップすることにします。
Commented by ironsky at 2007-11-23 23:34
ShikokuBoyさん、こんばんは。
九州まで、せっかく三脚を持って行ったというのに、使ったのはホテルからの撮影と、ふぐの撮影だけでした。
重かったのですが。
Commented by tokimekiroman at 2007-11-24 22:43
山の向こうがあかね色に染まって・・・、いい夕景ですね!
それに、夜景の町の様子も綺麗ですね。
飲み会から帰って撮ったのですか。立派です!
Commented by ironsky at 2007-11-25 00:08
tokimekiromanさん、こんばんは。
飲み会は1次会だけで終わりにしました。
本当なら2次会も行くところですが、次の日もあるので遠慮させてもらいました。
ということで、さほど飲んだわけではないので、撮影できました。
名前
URL
削除用パスワード
<< コロンがやってきました 朝、昼、夕 >>