<< 私の好きな場所 その1 手賀沼親水公園 >>

スキン変更

 盆休みは特別予定無し。
 ブラっと撮影には行くつもりではいますが、今日は天気も快晴というわけでもないので、家でゲームをやって過ごしています。
 さて、このプログも始めてから2週間以上が過ぎました。
 ちょっとシンプルな表示を選んでいたので、ちょっと雰囲気を変えてみることにしました。
 あれこれ変更してみましたが、なかなか自分でコレダというのが見つかりませんでした。まあ、ちょっと雰囲気は変わっただろうと言うことで、これにしました。
 写真は、このプログのスキンがコルクなので、木をテーマにして日光小田代ヶ原の「貴婦人」にしました。
スキン変更_e0037126_935367.jpg

by ironsky | 2005-08-15 13:40 | プログ | Comments(3)
Commented at 2005-08-15 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2005-08-16 20:26
 私も一つのことを長く続けるというのは、正直あまり得意ではありません。今は毎日更新していますが、仕事が忙しくなったら、それもできなくなるだろうし、ネタ切れでできなくなることもあるだろうし。自分でもどの程度続くのか見極めたいと思っているくらいです。
Stoneさんのプログを今は自分の叱咤激励の題材にさせていただいています。更新楽しみにしています。
Commented at 2006-01-21 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私の好きな場所 その1 手賀沼親水公園 >>