<< 今日はやっと帰ってきました 奈良町 >>

海ほたる

 今日は急用で出かけました。
 そして、アクアラインを通ったので、D200でちょっとだけ撮影をしました。
 天気はよかったのですが、視界はきかず富士山などは見えませんでした。
 ちょっと残念です。
海ほたる_e0037126_2251128.jpg
海ほたる_e0037126_2251892.jpg
海ほたる_e0037126_2252351.jpg

by ironsky | 2006-12-10 22:06 | Comments(12)
Commented by NIKON∞ at 2006-12-10 22:15 x
今晩は。有名なアクアラインですね。3枚目のモニュメントは不思議な感じがします。何のモニュメントでしょうか。。。それはさておき,話題が変わりますけど,Nikonからはフルサイズ機出ないのでしょうか?ironskyさんはどのように思われますか?Canonの5Dみたいなのを私も使ってみたいです。
Commented by にゅうぽ  at 2006-12-11 04:15 x
w(@。@;)w オゥ
アクアラインですねぇ
1枚目は夜になると光りますよね青く(´∀`*)ウフフ
3枚目は中が光ります(゚ー゚*)
でもココは晴れた昼や夕方に行った方が絶対綺麗だと思いました(・_・;
夜はイマイチ(ノ_・、)グスン
Commented by POKOパパ at 2006-12-11 08:28 x
アクアラインは私も行った事あります。
ここは絶好の釣りポイントでもあるんですよ。
もちろん陸からは釣り禁止なので、船から責めるんですけど。
ここは夜景が綺麗そうですね。
Commented by ha3n at 2006-12-11 09:41
いまだかつて一度も使った事ない、アクアライン。
やっぱり、いいですね~

ETCを装着したら、是非一度は行ってみたスポットです。
Commented by せんこ~ at 2006-12-11 12:50 x
紅葉あり、海あり、PS3ありなどなど、いろんな物が拝見できるブログで
楽しませてもらえます(^.^)

どこにあるかも知らないもんでええ加減なコメントできませんね(笑)
でも、撮影をじっくりしても楽しめそうですかね。
Commented by tontonto-n at 2006-12-11 14:07
アクアラインは湾岸から横浜方面に抜ける時にいつも横目では
標識を見ていますが未だに載ったことがありません。
千葉方面に行くことがないってのも一因ですが、その通行料の高さに
踏ん切りがつきません(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-12-11 18:23
きれいな青い海!いいなあ・・・
もう、ずっと青い海を見ていないから、海にはあこがれます!
Commented by 五郎 at 2006-12-11 22:14 x
アクアラインは何度か釣りで通っていますが、立ち寄ったことは
ありません、なんかおもしろそうですね、このモニュメントもユニークです
なにを表してるのかな?今度通ったら確かめてみます。
Commented by tokimekiroman at 2006-12-11 22:17
こんばんは~♪お久しぶりです。
お祝いの言葉、ありがとうございます!

アクアライン。ここから富士が見えると素晴らしいでしょうね。
青空があると、気分もスカッとしますね。
太平洋側は天気がよくて、うらやましいです。こちらは、雨の日が多くて、さっぱりです。これからは雪も来るし・・・。
Commented by rop at 2006-12-11 22:22 x
ついに海ほたる行かれましたね(笑)
晴天の午前中とか空気の澄んでいるときは最高ですよ
ゆっくりできたら 撮りどころ満載なんですが その辺が残念でしたね
Commented by 小池直行 at 2006-12-11 23:05 x
私も疑問、3番目の写真は何ですか
Commented by MrAERAS at 2006-12-11 23:11
まいどです!
う~ん、、綺麗な海ですねぇ~!
3枚目??(皆さんが)
この線のようなのん、、、電線では!?
夜になったら、光るとか!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はやっと帰ってきました 奈良町 >>