<< プレステ3 栗田美術館 その2 >>

ツタ

 今日は赤く染まったツタです。
 これも栗田美術館で撮影したものです。
 栗田美術館で1週間の更新ができるのか・・・・(笑)
ツタ_e0037126_2183221.jpg
ツタ_e0037126_2183767.jpg
ツタ_e0037126_2184428.jpg


 なんかとってもエキサイトの調子が悪いみたいです。
 キット必死でメンテしているとは思うのですが、早く解決して欲しいものです。
by ironsky | 2006-11-16 21:10 | 私の好きな場所 | Comments(14)
Commented by にゅうぽ at 2006-11-16 21:42 x
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ツタも真っ赤に染まるんですね。
作り物かと思ってしまうぐらい綺麗な色です。
他にも赤く染まるものあるのかなぁ( ̄ヘ ̄)

エキサイト調子悪いですね
今でも送信できないことが多いです。
本当にこまったものです(-_-;)
Commented by ha3n at 2006-11-17 03:15
こんばんわ~
ツタって、色づくんですか!?
お写真より、その事実にビックリっす。

えっ、毎年佐賀に!?
これまたビックリ。
今度是非言ったら、カチガラスっていうカラスを撮ってみてください。
佐賀の天然記念物で、胸元が白いカラスっす~
Commented by POKOパパ at 2006-11-17 08:50 x
ツタも紅葉するんですね!ビックリしました。
1枚目が色合い、構図とも最高です!
私も来年ツタを狙ってみます。

相変わらずexblog調子悪いので今回もURLいれません。
Commented by senkokk at 2006-11-17 12:45
この赤い葉っぱよく木に巻き付いてるやつですよね。
こんなに色づくのか・・・
明日にでもいつもの公園に行ってみよっと(^^

一枚目のコントラストがいいですね。
やはり夏の日差しとは違う秋の暖かさを感じます。

Commented by tkumaso at 2006-11-17 19:41
真っ赤なツタの紅葉素晴らしいです、
こちらは、もう紅葉は終わったのですが、
紅葉を2度楽しめます、ありがとう。
Commented by ironsky at 2006-11-17 22:21
にゅうぽさん、こんばんは。
数少ない紅葉の中で、これはひときわ目立っていました。
こういう真っ赤は紅葉らしくて好きです。

エキサイトの不具合、ちょっと多すぎです。
Commented by ironsky at 2006-11-17 22:21
ハッサンさん、こんばんは。
はい、色づきますから、探して撮影してみてはいかがでしょう。
もう葉が落ちてしまっているところが多いのですが。

多いときは年に2回行きます。
カチガラス初めて知りました。
機会があったら撮影をしたいと思います。
Commented by ironsky at 2006-11-17 22:22
POKOパパさん、こんばんは。
ツタの紅葉、けっこう有名だと思っていました。
真っ赤でとても綺麗なので、今回はこれを目当てに行きました。

エキサイトが調子悪くて、私も昨日はURL入れないでコメントを書きました。
Commented by ironsky at 2006-11-17 22:22
senkokkさん、こんばんは。
その通りです。
よく木に巻き付いています。
色々なところで見られるので、ぜひ探してみてください。
Commented by ironsky at 2006-11-17 22:22
tkumasoさん、こんばんは。
もう北の方では紅葉は終わりましたね。
そろそろ冬の便りが聞かれます。
私の住んでいる地域は、ボチボチ紅葉が始まりました。
ツタも綺麗に色づいています。
Commented by mayaha at 2006-11-18 08:56
甲子園球場の蔦も赤くなってきたというニュース、球場を改装するので剥ぎ取られるそうです。
もちろん、子孫は、育成中だそうです。こちらの写真みたいに真っ赤になるといいのですが。
Commented by NIKON∞ at 2006-11-18 19:36 x
ironsky様,失礼いたします。赤や黄色の蔦の葉が素敵です。とてもいい感じが出ています。NikonからD40が発売される旨。価格コムでは賛否両論のようですね。私は見送りですが。。。Nikonには頑張って欲しいです。
Commented by ironsky at 2006-11-18 23:51
mayahaさん、こんばんは。
甲子園の外壁の改装で、ツタが取られてしまうというニュースは少し前に見ました。
甲子園といったらツタです。
紅葉したツタのは、来年も見られると良いですね。
Commented by ironsky at 2006-11-18 23:53
NIKON∞さん、こんばんは。
D40は、基本的には入門機として悪くないと思っています。
価格コムに書き込みをしている人たちは、私も含めてカメラ好きですから、ちょっと物足りないと思ったりします。
そこそこ売れるのではないかと思っています。
ただ、コンデジでも1000万画素の時代ですから、値段の高い600万画素を一般ユーザーがどう評価するかです。
名前
URL
削除用パスワード
<< プレステ3 栗田美術館 その2 >>