<< 関東地方は 手抜き >>

台風4号

 温帯低気圧に変わったようですが、九州や四国地方に大きな被害があったようです。
 この時期の台風はほとんどが日本をそれるのですが、今年はわずか4つ目で直撃。
 6月下旬からの暑さと良い、今回の台風と良い、異常としか言いようがありません。
 今後どれくらいの台風が日本に上陸するのか、そしてどんな被害を及ぼすのか。
台風4号_e0037126_23140189.jpg
台風4号_e0037126_23140122.jpg
台風4号_e0037126_23140125.jpg
台風4号_e0037126_23140011.jpg
台風4号_e0037126_23140077.jpg

by ironsky | 2022-07-05 23:14 | プログ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2022-07-06 06:11 x
ホント心配でしかありません(苦汗)
梅雨明けもめちゃ早くて先日、テレビで2018年と一緒で6月中に梅雨明けしちゃったのも同じだそうでこの年は多くの自然災害をもたらした事..
違うのはコロナが無かったくらいです。
今年は2018年と同じような天候になっていくのであれば+コロナ対策もしっかりとしていかないといけないんでしょうね。
Commented by ironsky at 2022-07-06 23:05
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
このところ異常に暑いし、日本各地で地震も起こっています。
そのうちとんでもない事が起こるのではないかと心配になります。
コロナもじわじわと増えてきているので、心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 関東地方は 手抜き >>