<< 今日はパトカー 警察官が >>

肉球

 我が家の猫のことです。
 コロナ禍で家にいる時間が長いせいか、完全な甘えん坊になっています。
 私が畳の上で何か始めると、必ずと言って良いほど膝に乗ってきます
 さほど重くないのですが、さすがに30分くらいが限度です。
 さてその猫ですが、肉球はピンク。
 でも、後ろ足に黒い部分があります。
 写真を見てください。
 どんなふうに見えますか?
肉球_e0037126_23453281.jpg

 ハートに見えませんか。
 ちょっと毛が邪魔なのですが。

 そんでもって今こんな格好をしています。
肉球_e0037126_23453563.jpg

by ironsky | 2021-05-16 23:46 | プログ | Comments(4)
Commented by ki43-oscar at 2021-05-17 00:48
こんばんは。
見事なハート形の肉球ですね(笑)。
このハートは飼主に向けてのハート?
もう片方の足にはないようですが、不思議です。

Commented by maou29_v94 at 2021-05-17 06:48
ははは
見えます見えます^^
ハート型にw

肉球気持ちいいですよねw
Commented by ironsky at 2021-05-17 22:31
ki43-oscarさん、こんばんは。
ありがとうございます。
肉球はピンクなのですが、この1カ所だけ黒くてハート型です。
気づいたのはこの子が我が家に来てすぐの頃。
さすがに驚きました。
Commented by ironsky at 2021-05-17 22:32
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ニャンコの肉球は柔らかくて気持ちが良いですね。
ワンコの場合はお散歩をするので、けっこう固くなっていますから。
触るのなら絶対に猫です。

名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はパトカー 警察官が >>