<< Google Nest hub2 レトロゲーム >>

仕事の日は外食

 仕事の日は基本的に外食。
 コロナ禍なので、弁当とかを用意すれば良いのでしょうけど、それも面倒くさい。
 私は結婚して36年くらいになりますが、家内の作った弁当を食べたことがない。
 家内は時々「弁当持っていく?」と聞いてきますが、逸れも私が「ノー」というのがわかっていての問いかけ。
 今日は職場近くの魚介系のラーメン店へ。
 煮干し醤油ラーメンです。
仕事の日は外食_e0037126_22592823.jpg
仕事の日は外食_e0037126_22593139.jpg
仕事の日は外食_e0037126_22593562.jpg

by ironsky | 2021-05-10 22:59 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2021-05-12 07:19
自分は昔の職場では弁当を持っていっていました^^
倉庫で荷物の管理をしていたので^^

今は営業職に戻ったのでこの会社に勤め出してからは、お弁当を持っていく事は無くなりましたかね^^;
でも昨年の9月から移動があって殆ど内勤に近い状態になったのでまたお弁当を作って貰おうかと思っています^^;

でもやはり外食が好きなんですよねw
好きなものを食べれるから...
でも今は内勤に近いから好きなとこへ食べに行くにも会社の廻りだから...
限られたお店しか無いので^^;

煮干しラーメン美味しそうです^^
今日は日曜仕事で出勤したので今日は休みなので天気も当初朝から雨だったのが何とか雨は降らず持ちそうなのでバイクで何処か行こうかと思っています^^;
Commented by ironsky at 2021-05-12 22:42
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
これから暑くなってくると、弁当は心配です。
私も外食が好きで、職場で仕出し弁当をとるという方法もあるのですが、付き合いで時々頼む程度です。

天気はあまり良くないようですが、雨の心配はありません。
昨日よりは気温も高いと思います。
バイクの場合はちょっと厚手の上着があると良いかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Google Nest hub2 レトロゲーム >>