<< 当初の予想通り iOS14.5.1 >>

久しぶりに仕事

 先月の27日から昨日までの9連休。
 さすがに長期で休むと、仕事に行くのがおっくうですね。
 とは言え、サボるわけにはいきません。
 仕事がある日は外食が多い。
 まん延防止重点処置が出ているのですが、食事をしないわけにはいきません。
 今日は久しぶりにラーメン。
 大好きな「魁力屋」です。
 特製醤油味玉ラーメンを麺堅め、背脂多めで注文しました。
 お定まりのネギ入れ放題。
 どっさりと入れさせていただきました。
久しぶりに仕事_e0037126_23143691.jpg
久しぶりに仕事_e0037126_23145099.jpg
久しぶりに仕事_e0037126_23144669.jpg

 ネギ追加です
 最初のと比べると、その多さがわかります
久しぶりに仕事_e0037126_23144195.jpg

by ironsky | 2021-05-06 23:20 | プログ | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2021-05-07 06:04
9連休だったのですね^^
羨ましい限りですw
自分は飛び日の5連休でしたのであっと言う間に終わった感じです^^;

このラーメン屋さんはホントメニュー沢山ですが、何故かいつも同じラーメンを頼んでしまいますよね^^
ネギ入れ放題なのはホント嬉しい限りですよね。自分も追ネギしちゃいますもん(笑)
家系では、ネギはネギでも玉ねぎを入れる店が増えてきましたよね。
どちらも好きなのでラーメンによって
使い分けています自分は^^
Commented by ironsky at 2021-05-07 23:24
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、普段でも週に2日の仕事ですから。

ネギの入れ放題は嬉しいです。
私はネギが好きなので、遠慮なくドッサリ入れます。
家系のどっしりしたスープ煮はタマネギが良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 当初の予想通り iOS14.5.1 >>