<< 来年もよろしくお願いします 忘年会 >>

やっと年賀状完成

 裏側は出来ていたのですが、表書きをしていませんでした。
 パソコンでのプリントアウトですから、さほど時間がかかる訳ではありません。
 しかしどうしたことか、住所録がありません。
 昨年使っているはずですから、ない訳は・・・・。
 パソコン全体を検索かけても、見つかりません。
 今更入力したくはないし。
 今日になって思いついたのは、古いパソコンの中にあるデータです。
 もちろん、加除訂正は必要ですが、1から入力するよりはずっと楽です。
 ということで、何とか無事終了。
 明日朝投函します。
やっと年賀状完成_e0037126_23052472.jpg
やっと年賀状完成_e0037126_23052104.jpg

by ironsky | 2019-12-30 23:05 | プログ | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2019-12-31 08:31
年賀状作成お疲れ様ですw
自分は仕事では出しますけど個人的には出しませんいつから出さなくなったのか忘れちゃいましたけどね^^;
Commented by es-honobono-3 at 2019-12-31 08:58
無事、年賀状ができあがり、
ヨカッタですね。
私は、印刷はできていたものの、
いざ印刷しようとすると、
インクの足りないのがでてきて・・・
買いに行くより、
書こうと思い、
手書きにしました。
二人分ですから、
それなりに時間はかかりましたが、
無事投函できて、
よかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年もよろしくお願いします 忘年会 >>