<< 今日は一日ゲーム三昧 運動不足 >>

温かくなったり、寒くなったり

 このところ、寒暖の差が激しいですね。
 こうも極端だと、体調が悪くなります。
 私は幸いにして、体調を崩していませんが。
 しかし、こういうのが続くと、安心していられません。
 インフルエンザの流行も、例年より早いそうで、けっこうかかっている人がいます。
温かくなったり、寒くなったり_e0037126_00035257.jpg
温かくなったり、寒くなったり_e0037126_00043284.jpg
温かくなったり、寒くなったり_e0037126_00044024.jpg

by ironsky | 2019-12-12 23:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented at 2019-12-13 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2019-12-13 22:16
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ご指摘の通りだと思います。
撮影場所は、ミヤマホオジロのポイントです。
カシラダカやアオジもやってくるので、ゴッチャになっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は一日ゲーム三昧 運動不足 >>