<< 渋谷 横浜では >>

新宿御苑

 新宿御苑のアートギャラリーで、知り合いの所属するカメラクラブの写真展が行われました。
 久しぶりの新宿御苑です。
 以前は、年に2~3回は行っていました。
 今回行ったのは、何年ぶりだろう。
 写真展では、素晴らしい写真に触れ、「撮影した」という気持ちが高まりました。

 その後、入り口付近を覗いたのですが、すごい人です。
 紅葉も今が真っ盛りという感じでした。
新宿御苑_e0037126_21253681.jpg
新宿御苑_e0037126_21250900.jpg
新宿御苑_e0037126_21251443.jpg
新宿御苑_e0037126_21250622.jpg

by ironsky | 2019-12-08 21:26 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by maou29_v94 at 2019-12-09 09:11
素敵な写真を見ると自分も撮りたいってなりますよね ^^
今が見頃ですか?そちら方面に向かえばよかったです^^;
Commented by honobono at 2019-12-09 17:14 x
こんばんは。
知り合いの方の写真展ですか?
やはり、他の方たちの写真を見ることは、
とてもいいことですよね。
Commented by ironsky at 2019-12-09 22:06
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
他者の作品を見て、刺激を受けること大切です。
ブログで色々写真を見ていますが、写真展だとまた違った感じになります。
Commented by ironsky at 2019-12-09 22:07
ほのぼのさん、こんばんは。
ありがとうございます。
写真展に行くと刺激を受けます。
それが次の撮影への意欲になります。
最近、ちょっと撮影をサボっていたので、良い刺激になりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 渋谷 横浜では >>