<< 新宿御苑 明日は雪? >>

横浜では

 雨の降る寒い一日でした。
 横浜では雪がちらついたようです。
 私の住んでいる地域は、冷たい雨でした。
 明日は天気が回復するようです。

 話が変わって地震ですが、このところ頻発しています。
 首都直下型地震も、そんなに先ではないような気もします。
 
横浜では_e0037126_22070152.jpg
横浜では_e0037126_22070984.jpg
横浜では_e0037126_22071296.jpg

by ironsky | 2019-12-07 22:07 | プログ | Comments(4)
Commented by ki43-oscar at 2019-12-08 09:02
お久しぶりです(鍵コメです)。
先日NHKで首都直下地震やってましたね。あれはマジで怖かった(笑)。
30年以内に70%というと近未来にほぼ確実に訪れるんでしょうね。
日本政府は東京から政府機能を移転分散する気もないみたいだし、どう考えてるんでしょうかね。。。

実はここ3週間ほど、新潟県のオジロワシを撮影に行ってたのですが、見事空振りしました。
それで来週末関東へ遠征しようと目論んでるのですが、何か良い情報はないでしょうか。
もっとも今年はどこへ行っても良い話を聞かないですね。。。困りました。
ブログも先日から止まったままですわ。。。


Commented by maou29_v94 at 2019-12-08 09:35
おはようございます ^^
ホント昨日は寒かったですねw
そんな中マンションの駐輪場でバイク弄っていたおっさんです^^;

地震ホント最近多いですよねw
くるくるって言いいながら他の所で起きていますから油断している時に来るんじゃないかってホント心配ですね ^^;
Commented by ironsky at 2019-12-08 21:17
ki43-oscarさん、こんばんは。
ありがとうございます。
NHKの番組、知ってはいたのですが、見ませんでした。
それが近い将来、現実になるとすると、本当に怖いものがあります。
枕元に衣服や靴などを置いておく・・・東日本大震災の後は、しばらくやっていましたが、そのうち止めてしまいました。

今年は情報が入りません。
いつもなら、ハイチュウやコミミもソロソロのはずなのですが。
Commented by ironsky at 2019-12-08 21:19
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
急に冬らしくなったので、体がそれについて行けません。
寒空の下でバイクですか。
ご苦労様です。
お風邪など、召さないようお気をつけください。

4日間で14回と、ニュースでいっていました。
その後もあったので、数は増えていますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿御苑 明日は雪? >>