<< アメリカから まだ大雨だって >>

暇~なので

 先日、古本で「史上最強の弟子ケンイチ全61巻」を買いました。
 読み終わったので、次はテレビアニメのDVDを買いました。
 こちらは、レンタル落ちの安物です。
 全13巻で、5000円ちょっと。
 ディスクにキズ無し、ケースは新品交換というわりと状態は良いものです。
 天気が悪くて出かけられず、ずっと家にいます。
 暇なので、このDVDを観てました。
暇~なので_e0037126_00013130.jpg
暇~なので_e0037126_00012838.jpg

 撮影をしていたら、フーがやってきました。
 最近は、気温が低くなってきたので、明け方は私の布団の中に入ってきます。
暇~なので_e0037126_00012654.jpg

by ironsky | 2019-10-20 00:06 | プログ | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2019-10-20 12:03
正に読書の秋ですね(笑)
読書に映画鑑賞は雨ならではかと^^
自分も休日は、録り貯めたドラマなどを観て過ごしますで時々うたた寝...これが1番気持ちいいのですが何故か返って疲れる(苦笑)
Commented by ironsky at 2019-10-20 23:58
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
天気が悪いときには、家で読書やビデオ鑑賞が最適ですね。
私の場合は、それにプラスして、ゲームというのもあります。
のんびりしすぎると、休み明けの仕事が辛いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アメリカから まだ大雨だって >>