<< やっぱり台風だ 暑い >>

西日本も梅雨入り

 やっと梅雨入りしたようです。
 九州地方は台風。
 梅雨入りしたと思ったら、大雨で土砂災害なんて事はないでしょうね。
 実は、金曜日、土曜日と、兵庫県に行く予定です。
 どうせ行くなら、晴れが良いのですが、タイミング悪そう。
西日本も梅雨入り_e0037126_23192698.jpg
西日本も梅雨入り_e0037126_23192259.jpg

by ironsky | 2019-06-26 23:20 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2019-06-27 08:13
おはようございます。
やっと梅雨入りしましたね。
史上最高の遅い梅雨入りのようですね。
旅行ですか?
いいですね~
やはり出かけるときは、
晴れてほしいですね。
Commented by ironsky at 2019-06-27 22:16
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当に、「やっと」ですね。
そして梅雨入りしたと思ったら、今度は台風。
いや~な大雨です。
極端すぎます。
Commented by lovelypoodle at 2019-06-28 23:28
神戸に来られていたのですね。
しかも塩屋に~
私のふるさとです。
グッゲンハイム邸のすぐ近所です。
Commented by ironsky at 2019-07-02 22:36
lovelypoodleさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
あれま、塩屋がふるさとでしたか。
海が目の前で、景色がとても良いところでした。
グッゲンハイム邸、洋館なのですが、庭は日本風。
ですから、洋館の各所に日本風が取り入れられていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり台風だ 暑い >>