<< サシバ 明日は >>

終わりの頃

 午前5時前に家を出て、北関東は茨城県桜川市や、栃木県茂木町近辺を回ってきました。
 山桜は見頃という情報でしたが、残念なことにもうかなり散って、終わり近くとなっていました。
 せっかく行ったので、綺麗なところを探して撮ってきました。
終わりの頃_e0037126_21572361.jpg
終わりの頃_e0037126_21572719.jpg
終わりの頃_e0037126_21572939.jpg

by ironsky | 2019-04-18 22:00 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by otti468 at 2019-04-19 00:35
珍しい・・・(^0^;)
花がいっぱい~
でもいいですね~
この季節の彩りがなんともいえないですよね。
Commented by es-honobono-3 at 2019-04-19 19:02
こんばんは。
サクラもほぼ散りましたね。
楽しませてもらいまいsたが、また来年の
お楽しみですね~
今日、お医者さんへ行った帰りに、近くの公園を通ってみました。
八重の桜が満開でした。
本数もかなりあり、まだまだ楽しめそうでした。
私は個人的には、一重の方が好きですが、
また来年の楽しみにしておきます。
Commented by ironsky at 2019-04-19 19:29
otti468さん、こんばんは。
ありがとうございます。
花の撮影では、久しぶりの遠征でした。
ちょっと遅かったのですが、それなりに山桜を楽しむことが出来ました。
Commented by ironsky at 2019-04-19 19:31
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
あっという間に桜の季節は終了です。
とは言え、今年は開花してから寒くなったので、例年よりは長く楽しめました。
八重が今満開ですか。
おそらく、造幣局の桜も、見頃なのでしょう。
一般公開は終わりましたが。
来年のお楽しみ・・・・・その通りですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< サシバ 明日は >>