<< 都内で飲んできました 昨日は >>

暖かな1日でした春ですね

暖かな1日でした
久しぶりにマスクなしで生活をしたのですが、鼻水もクシャミも出ませんでした。
このまま花粉症が収まってくれればいいのですが、そうはいかないような気がします。
暖かな1日でした春ですね_e0037126_08151517.jpg

暖かな1日でした春ですね_e0037126_08151742.jpg


by ironsky | 2019-04-15 22:11 | Comments(2)
Commented by es-honobono-3 at 2019-04-16 09:30
おはようございます。
今は、花粉真っただ中でしょうね。
花粉症方には、本当につらいことでしょうね。
私も、春先には、必ずかかっていたのですが、
今はまったくかからなくなりました。
10年くらい前から・・・
時がたったら、かからなくなるのかどうかは、
わかりませんが・・・
Commented by ironsky at 2019-04-17 20:57
es-honobono-3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
花粉症が、ちょっと治まってきました。
このまま終わってくれれば幸いです。
でも、まだこれから一山ありそうな予感です。(笑)

花粉症の症状が出なくなったこと、羨ましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 都内で飲んできました 昨日は >>