<< 暖かな1日でした春ですね 昼ごはん >>

昨日は

 大阪から友人が上京。
 久しぶりなので、積もる話に花が咲き、つい飲み過ぎ。
 今日は二日酔いでした。
昨日は_e0037126_20325304.jpg
昨日は_e0037126_20325033.jpg

by ironsky | 2019-04-14 20:33 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by es-honobono-3 at 2019-04-15 17:19
こんばんは。
カワセミって、本当に美しい鳥ですね。
確か、カワセミとの出会いが、鳥をうつすきっかけになったと、
言っておられましたね。
前も書いたはずですが、鳥音痴の私でも、さすがに
カワセミはわかります。
あのヒスイ色の羽根の美しさは、ぴか一ですね~
Commented by ironsky at 2019-04-15 21:44
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
カワセミは、今ペアになって抱卵している時期です。
このカワセミも、抱卵中出はないかと思います。
可愛い子供たちが出てくるのを、楽しみに待っているところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かな1日でした春ですね 昼ごはん >>