<< 娘が来たので アクシデント >>

今日も早朝の撮影

 今朝も5時半過ぎに家を出て、朝霧の出るポイントに行きました。
 家をる時に、風がないかどうか確認をしました。
 風が吹いていると、霧は出ませんから。
 でも、現地に着くとけっこう風が吹いていて、霧は全く出ていませんでした。
 空には雲があったので、焼けることを期待して、撮影することにしました。
 もうちょっと焼けるかなと思ったのですが・・・・まあこんなものでしょう。
 今回は広角での撮影です。
今日も早朝の撮影_e0037126_19102299.jpg
今日も早朝の撮影_e0037126_19102587.jpg

by ironsky | 2018-11-25 19:10 | 北関東 | Comments(6)
Commented by es-honobono-3 at 2018-11-26 17:44
こんにちは。
朝霧の出るポイントですか?
霧は出なかったようで、残念でしたね。
でも朝焼けが素晴らしかったですね・・・
頑張って早起きしないと、好みの写真は撮れないですね。
Commented at 2018-11-26 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2018-11-26 22:18
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
風景写真は、朝夕が勝負ですね。
太陽が高いと、どうしてもコントラストが強くなり、写真にしにくいです。
今回は、朝霧と朝露を狙っていました。
しかしどちらも空振り。
予定と違った写真ですが、まあそれなりに面白いものが撮れました。
Commented by ironsky at 2018-11-26 22:21
鍵コメさん、こんばんは。
本当にお久しぶりです。
私の方は、相も変わらず進歩のない写真を撮り続けています。
カワセミやヤマセミの撮影も、その影響を受けて、それなりに頑張って撮っています。
皆さん元気に活動をしています。
写真はあまり撮ってはいないようですが。(笑)
もしよろしければ、連絡先などを教えていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented at 2018-11-27 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2018-11-27 20:46
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
年月が過ぎ、趣味も変わってきたようですね。
私は、基本写真を趣味として、やっています。
また一緒に、撮影に出かけたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 娘が来たので アクシデント >>