<< 鮭釣り 雲海 >>

光芒

 雲海の撮影が終わって、きっと光芒も綺麗に撮れるはずと、別のポイントに移動しました。
 しかし、霧はそこまで来ていなくて、光芒は見られません。
 車で走っていたら、急に霧が流れてきました。
 慌てて車を止めて、撮影開始。
 あっという間に霧は晴れてしまいましたが、何枚かは撮影ができました。
光芒_e0037126_21165385.jpg
光芒_e0037126_21165542.jpg
光芒_e0037126_21165735.jpg

by ironsky | 2018-11-12 21:17 | 北関東 | Comments(2)
Commented by kana78kana at 2018-11-13 17:52
こんばんは~。
↓の雲海、すごいなあて思ってたら、この光芒もまた素晴らしいですね。
こんなチャンスをしっかりものにされてて、さすがですね(^^)
2枚目、神々しいです。
Commented by ironsky at 2018-11-13 20:00
kana78kanaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
雲海は、天気予報や気圧配置を見て、出そうだという予測の元に出かけました。
しかし、こんなにたくさん出るとは、思っていませんでした。
とてもラッキーです。
光芒の方は、おまけですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鮭釣り 雲海 >>