<< 雷雨・・・ゲリラ豪雨?? 飲み会 >>

暑いぞ暑いぞ

 恒例の24時間テレビ、今年はみやぞんがトライアスロンにチャレンジ。
 いやはや、猛暑の中をよく走ったと思います。
 正直私はほとんどテレビは見ていません。
 たまたリビングに行ったら、みやぞんがゴールした後でした。
 毎年やっているマラソンですが、猛暑が毎年続くようだと、事故が起こる可能性もありますね。
暑いぞ暑いぞ_e0037126_23401424.jpg

by ironsky | 2018-08-27 23:40 | プログ | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2018-08-28 06:40
おはようございます。
24時間テレビはほとんど見ませんが、
みやぞんはよく頑張ったようですね。
あの人、本当にまじめな方のようで、好きな芸人さんです。
24時間テレビはお涙ちょうだいの、やり方が鼻について、
好きではありません。
Commented by maou29_v94 at 2018-08-28 07:59
24時間毎年あまり興味がないと思いながら号泣しながらみちゃいます(苦笑)
ホント毎年この時期に何も24時間走らなくてもって思いますね。
しかも今回はスイムありバイクありの160キロ以上ってホント普通の人なら倒れちゃいますよね、下手すれば事故があってもおかしくないと思います。視聴率を稼ぐために毎年距離が伸びているこの企画一回事故でも起きないとダメなんですかね!?ゴールの際に重鎮歌手2人が来て歌うのも...もういい加減辞めたらって今回思っちゃいました。だって誰も聴いていないんですもん(苦汗)
加山雄三さんは好きなんですがなんか申し訳無さそうに歌っている姿を見たらもう切なくて(苦汗)
みやぞんは確かに凄いと思いましたけど一回この企画を含めて見直した方が良さそうだと思いました。
Commented by ironsky at 2018-08-28 20:08
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
確かに、お涙ちょうだいが基本の番組になっています。
そういうニーズがあるから、それが中心になるのでしょう。
私の場合は、普段からあまりテレビをみていません。
特にドラマなどは、全くと言っていいほどみていません。
チャリティーという面で見ていくと、決して悪いとは思いませんが、そろそろ曲がり角に来ているように感じます。
Commented by ironsky at 2018-08-28 20:11
魔王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
号泣しながらの鑑賞ですか。
私の場合、恥ずかしくて人前で涙を流しながら、テレビを見ることができません。
ということで、そういう番組は、極力見ないようにしています。
みやぞんの今回のトライアスロンにも、陰にはいろいろなドラマがあるのでしょうね。
次の日の番組表を見たら、特番がありましたから、そのあたりをしっかりと放映したのではないかと思います。
私も加山雄三は好きですね。
なんと言っても、若大将ですから。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雷雨・・・ゲリラ豪雨?? 飲み会 >>