<< dtab アメリカンフットボール >>

仕事が忙しい

 仕事が忙しくて、ちょっとバテ気味。
 まあ、仕事が忙しいのは、決して悪いことではありません。
 暇な1日は長すぎますから。
 例年だと、そろそろ落ち着いてくるはずなのですが、なかなかそうなりそうもありません。
仕事が忙しい_e0037126_22540205.jpg
仕事が忙しい_e0037126_22540530.jpg

by ironsky | 2018-05-23 22:54 | プログ | Comments(2)
Commented by es-honobono-3 at 2018-05-24 10:42
お仕事が忙しそうで、大変ですね。
おっしゃる通り、暇すぎるより、はるかにいいでしょうね。
ばてないように、頑張ってくださいネ。

Commented by ironsky at 2018-05-24 21:43
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
仕事ですから、文句を言ってもしょうがありません。
もうちょっと経てば、それなりに落ち着いてくると思います。
それまでの我慢です。
名前
URL
削除用パスワード
<< dtab アメリカンフットボール >>