<< カワセミが 喉が >>

やっと週末

 先週は撮影に行けなかったので、今週こそはと思っています。
 でも、明日はカメラクラブの例会。
 行けるのは、明後日です。
 天気も悪くはないようなので、何を撮るか計画立てなきゃ。
やっと週末_e0037126_22555150.jpg

by ironsky | 2018-03-23 22:57 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2018-03-24 15:03
Ironskyさん、こんにちは。
 気温がかなり高くなって過ごし易くなりましたね。
それに反比例して野鳥が少なくなっています。
日曜日にはもっと気温が上がる様です。
良い被写体に出会える様に祈っております。
Commented by ironsky at 2018-03-24 21:14
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、冬鳥も大陸に戻る季節ですから。
日曜日は、カワセミやヤマセミがペアになる季節なので、どちらかを狙ってみようかなと思っています。
ヤマセミの場合は、かなり確率が低くなりますけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミが 喉が >>