<< 飲み過ぎました。今日は飲み会 久しぶりにフーを >>

眠い

 どうも眠くて仕方がありません。
 それも日中に。
 花粉症の薬は、眠くなるので、夜寝る前に飲んでいました。
 しかし、新しい薬が出て、それはあまり眠くならないといいます。
 ですから寝る前ではなく、朝に飲めるのです。
 夜よりも、朝に飲んだ方が効くだろうと思い、毎朝飲んでいます。
 おそらく、その薬のせいでしょう。
 「あまり眠くならない」という表現は、「眠くはならない」とは違いますから。
 仕事中に眠くなるのは、困ったものです。
e0037126_22284248.jpg

by ironsky | 2018-03-19 22:28 | プログ | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2018-03-20 09:00
Ironskyさん、お早うございます。
 薬が年々改良されて行くのでしょうね。
季節の初めに一度飲んだら、その季節は花粉症が出ないなどと言う薬が出たら最高なんですが、…。
私は幸い花粉症はない様に思うのですが、それでもこの時期はクシャミが出やすい様に感じます。
Commented by es-honobono-3 at 2018-03-20 11:09
おはようございます。
花粉症の方にとっては、つらい日々ですね、
私も経験として本当によくわかります。
眠くなるのも困りますね~
私は今はかからなくなりましたが、
薬を飲んでいたころは、鼻水はピシャリととまるものの、
のどが渇いて、渇いて困っていたものです。
お大事に・・・といっても、まだしばらく続きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飲み過ぎました。今日は飲み会 久しぶりにフーを >>