<< 眠い 久しぶりのゲームネタ >>

久しぶりにフーを

 久しぶりにペットネタです。
 我が家のフーですが、相変わらず、私のひっつき虫をしています。
 今日は色々あって、一日中家にいました。
 そしてそのほとんどの時間がフーと一緒です。
 最近は抱っこも喜ぶようになりました。
久しぶりにフーを_e0037126_22405905.jpg
久しぶりにフーを_e0037126_22410263.jpg

by ironsky | 2018-03-18 22:41 | 動物 | Comments(5)
Commented by muku65 at 2018-03-18 22:57
こんばんは。
かわいいですね!
犬を飼っていますが猫好きです。
一日中ひっつき虫だなんてなんてかわいいんでしょう。
ツンデレフーさん、抱っこを喜ぶなんて
もうこっちのものですね!(笑)
Commented by katokun3 at 2018-03-19 12:24
可愛くてたまりませんね~~
いい顔してるね^^)
わが家の「とら」は・・抱かれるのが嫌いで・・
抱くと・・・大暴れです・・(ФωФ)フフフ・・・
Commented by ironsky at 2018-03-19 21:32
muku65さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合元々は、犬好きでした。
しかし、猫を飼ってみたらその可愛さにメロメロです。(笑)
でも犬のように、一緒に散歩をしてみたいです。
だっこしながら顔を触ってやると、ゴロゴロやり始めます。
Commented by ironsky at 2018-03-19 21:34
katokun3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
フーも、我が家に来たばかりの頃は、だっこが大嫌いでした。
しかし、だっこをしてなでてあげたら、それ以来だっこ好きになりました。
「だっこ=なでてもらえる」の式が成り立っているからだと思います。
元々なでてもらえるのは大好きでしたから。
Commented by romaitalia at 2018-03-20 09:10
うわ、カワイイですねー。
ironskyさんのことが大~好き!だということが
写真からよーく伝わってきます^0^
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠い 久しぶりのゲームネタ >>