<< 久しぶりのゲームネタ 明日は >>

冷たい雨

 昨日までは、春の日差しもあり、とても穏やかな天気が続いていました。
 しかし、今朝は起きてみると雨。
 さらに風も強くなり、昼過ぎからは気温も下がりました。
 それなのに目がかゆい。
 雨の降った日は、花粉の飛散量が減るので、花粉症は楽になるはずなのに・・・・。
 正直なところ、つらい一日でした。
冷たい雨_e0037126_23194647.jpg
冷たい雨_e0037126_23194937.jpg
冷たい雨_e0037126_23201126.jpg

by ironsky | 2018-03-16 23:20 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by es-honobono-3 at 2018-03-17 07:34
おはようございます。
雨の日は花粉も少ないかと思いますが、そうでもないんですね。
花粉症の方にとっては、本当につらい日々ですね。
私も数年前までかかっていたので、つらさは本当によ~く
わかります。
数年前から突然症状がでなくなりました。
多分年取って、反応が鈍くなったんだと思いますが、
あの辛さから解放されたことはうれしいことです。
薬は飲まれますか?
私にはとてもよく効く薬があり、毎朝飲んでいました。
鼻水はピシャリととまるのですが、のどが渇いて渇いて・・・
これまたつらかったです。

どうぞお大事に。
Commented by ironsky at 2018-03-17 22:52
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、喉がかゆくなるのがつらいです。
私も、突然花粉症が治ったら良いのですが、その雰囲気はありません。
毎日薬は飲んでいますが、はたしてそれが効いているかどうかは不明です。
怖いので、効き目はともかくとして、毎日飲んでいるので。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりのゲームネタ 明日は >>