<< 部屋の整理を始めよう 秋めいてきました >>

エラー続発

 exciteでのエラーが毎日のように起きています。
 しかし、私以外では、あまり起きていないと思っていました。
 私が使っているブラウザのせいか、ルーターをはじめとするネットワークの問題かと思っていました。
 特に、FireFoxとは相性が良いとは言えないみたいです。
 でも、けっこういるんですね。
 他にもエラーが続発しているという話を聞いて、安心するやら、もっと不安になるやらで、ちょっと複雑です。
 おそらく運営サイドでも、エラーが頻発することは把握していると思います。
 一日も早い解決を望みます。

 写真はスズメです。
 これは、ひまわり畑で、たまたま撮ったものです。
 もちろん、主として狙っていたのは、カワラヒワです。
エラー続発_e0037126_20092455.jpg

by ironsky | 2017-09-05 20:11 | プログ | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-09-06 00:14
私も最近、結構泣かされています。
長々とコメントを書いて・・・送信!という所でエラー;;
内容が全部消えていて、もううんざりしてしまいます。
Commented by es-honobono-3 at 2017-09-06 07:02
おはようございます。

相変らずエラーが続発しているんですね~
私はそんなことはないのですが、運営サイトの方で
しっかり原因を究明してほしいですね。
Commented by muku65 at 2017-09-06 08:02
おはようございます。
私はPCでは大丈夫なんですが
iPhoneのアプリで写真のアップが出来なくなっています。
いや、時折みなさんのブログに訪問しても
アクセスが混みあっているとか何とかで
見られない事もあるから、これも不具合なのかな。

ironさんが仰る通り、運営サイトも何とかしようと頑張ってるんですよね。
良くなるのを気長に待ちましょう。
Commented by ironsky at 2017-09-06 20:34
zbjsowerさん、こんばんは。
やっぱりそうですか。
私も、せっかく書いたコメントが、続けて2度、3度と消えたことがあります。
ですから最近は、不安定で危なそうなときは、送信する前にドラッグしてこぴーします。
一昨日も、それで救われました。
Commented by ironsky at 2017-09-06 20:36
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、exciteで参加しているサークルを定期的に回ります。
そうするとエラー頻発です。
ひどすぎて止めてしまうこともあります。
Commented by ironsky at 2017-09-06 20:40
muku65さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、PCはもちろん、iPadやkindleでもエラー頻発です。
iPhoneの場合では、あまりブログ回りをしないので、起きません。
しかし、muku65さんと同じように、アプリからの写真アップでは、何度も失敗したことがあります。
もうかなり長い間不具合が続いているので、何らかの対策はとっていると思うのですが、それが実感できません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 部屋の整理を始めよう 秋めいてきました >>