<< 宴会 期待させてるのに >>

ビールが旨い

 暑い時には、ビールが一番。
 しかし、ビールの出荷量は5年連続で減少しているとか。
 自分も、宴会などでは、ビールを飲むものの、友人などと居酒屋に行ったときはビールは2杯くらいしか飲みません。
 その後はだいたいが、ハイボールです。
 連日の暑さ、こういうときはやっぱりビールが良い。
 ということで、今日も晩酌はビールでした。
ビールが旨い_e0037126_21364160.jpg
ビールが旨い_e0037126_21364633.jpg

by ironsky | 2017-07-14 21:36 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by es-honobono-3 at 2017-07-15 09:14
おはようございます。

ビールの出荷量が減少しているって、私もテレビで見ました。
でも暑いときのビールは格別だと思いますけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 宴会 期待させてるのに >>