<< Amazon FireTVStick 暑い >>

九条ネギラーメン

 
 6月中旬に、東北自動車道下りのサービスエリアで食べたラーメンです。
 九条ネギというのにひかれて注文をしました。
 京都風を意識しているのでしょうけど、味はイマイチでした。
 まあ、サービスエリアのラーメンで、「うまい!」と唸ったことはありません。
 だいたいの店が、そこそこの味といったところでしょうか。

九条ネギラーメン_e0037126_21545209.jpg
九条ネギラーメン_e0037126_21545561.jpg
九条ネギラーメン_e0037126_21545857.jpg
九条ネギラーメン_e0037126_21550039.jpg
九条ネギラーメン_e0037126_21550212.jpg


by ironsky | 2017-07-10 21:57 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2017-07-11 10:58
おはようございます。

ironskyさんは、なにかの時にはラーメン・・・ということ
でしたね~
ラーメンはあたりはずれがありませんか?
九条ネギはおいしいのにね~
私は見知らぬところで食べるときは、カレーライスです。
カレーだとあまり当たり外れがないような気がします。
Commented by ironsky at 2017-07-11 20:01
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、出かけたときの昼食は、殆どがラーメンです。
ラーメンが好きというのが最大の理由です。
ラーメンもカレーライスと同じように、あまり大きく外れることがありません。(何度かオオ外れはありました)
さらには、私は娘二人が辛いもの苦手だったので、我が家で作るカレーは完全な「甘口」でした。
それに慣れてしまっているので、辛いカレーは苦手なんです。
カレーでなければ、辛くてもいいのですが。
CoCo壱番屋の中辛でも辛すぎです。(涙)
Commented by Iolite-Spica at 2017-07-12 22:40
こんばんは。
九条ネギが大好きです。
来来亭のネギラーメン、斜め切りの九条ネギがたっぷり乗って美味しかったですよ(^^)
全国チェーンみたいだから、食べられてるかもしれませんが。。。^^;
Commented by ironsky at 2017-07-13 21:39
Iolite-Spicaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
九条ネギ、美味しいですね。
来来亭、関東にたくさんの店がありますね。
私の住む千葉県にもあるのですが、残念なことに我が家の近くではありません。
機会があったら、食べに行きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< Amazon FireTVStick 暑い >>