<< げげぇ・・ 今日は3軒はしご >>

エキサイトに繋がらない

他のサイトには、普通に繋がっているのですが、エキサイトだけダメです。
仕方がないので、携帯からの更新です。
今日はお酒を抜きました。
写真は在庫からです。
エキサイトに繋がらない_e0037126_06261147.jpg

エキサイトに繋がらない_e0037126_06261212.jpg

エキサイトに繋がらない_e0037126_06261217.jpg

エキサイトに繋がらない_e0037126_06261343.jpg



by ironsky | 2017-03-31 23:18 | Comments(2)
Commented by muku65 at 2017-04-01 17:31
繋がらないエラーがあったみたいですね。エキサイト。
いろいろ仕様を変えているからなのか、早く落ち着いてほしいですね~。

ハイボール(ですよね?)が濃いですねっ!笑
Commented by ironsky at 2017-04-01 21:49
muku65さん、こんばんは。
ありがとうございます。
昨日、ブログを見て歩いていたら、急にアクセスできなくなってしまいました。
携帯でも、なかなか繋がらなかったので、おそらくサーバー側の問題だと思います。

おっしゃる通り、ハイボールです。
濃いめが好きです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< げげぇ・・ 今日は3軒はしご >>