<< 暇だったので ウソの水浴びはウソだった >>

今日は休み

 土曜日の仕事の代わりに、今日は休みをもらいました。
 久しぶりの平日撮影。
 情報をもらったハギマシコの撮影に行ってきました。
 しかし、ハギマシコは見られませんでした。
 違う場所で、撮影をしたという話は聞きました。
 辛抱強く待ったのですが、私の前には来てくれませんでした。(残念)
 これで3連敗です。
 ということで、今日は強風の中待っていたときに来てくれたカシラダカです。
今日は休み_e0037126_216714.jpg
今日は休み_e0037126_2162069.jpg


 2枚目の写真、カシラダカがどこにいるか、すぐにわかりますか?
by ironsky | 2017-01-30 21:06 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2017-01-30 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by es-honobono-3 at 2017-01-31 09:03
おはようございます。
土曜日のお仕事、お疲れさまでした。
二枚目、すぐわかりましたよ(^-^)
保護色ですね~
Commented by ironsky at 2017-01-31 20:06
鍵コメさん、こんばんは。
残念な思いをされたようですね。
これをバネに、お互い頑張りましょう。
Commented by ironsky at 2017-01-31 20:08
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
みんなが休んでいるときに、仕事をするのって、あまり気持ちが乗りませんね。
やっぱり、土日はキッチリ休みたい。
でも、仕事なので、文句は言えません。
2枚目、わかりましたか。
撮影した本人が、PCでこの写真を見たとき、「どこに写ってるの?」って思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暇だったので ウソの水浴びはウソだった >>