<< 我が家の暖房が 在庫から >>

寒いよう

 今日も寒い一日でした。
 通勤の車の温度計で、外気温を測ったら、なんとマイナス4度でした。
 今まで、マイナス1度とか2度くらいまではありましたが、4度というのは記録的です。
 さらには、職場の水道が凍って朝のうち出ませんでした。
 水道管の凍結ではなく、貯水槽の凍結でした。
 仕事場の水道が凍って出ないというのは、初めての経験だと思います。
 いやはや、大変なことです。

寒いよう_e0037126_21371459.jpg
寒いよう_e0037126_21372157.jpg

by ironsky | 2017-01-16 21:37 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by otti468 at 2017-01-17 07:46
関西もけっこう冷え込んでいますが、
そちらもかなり冷え込んでいますね~
いつまで続くのでしょうか。
昨日も撮影に行きましたが、ちょうど神事が始まってから
ものすごい雪で・・・撮影不可能かと思うくらいでした~
Commented by ironsky at 2017-01-17 20:49
otti468さん、こんばんは。
ありがとうございます。
かなり冷え込んでいます。
幸いにして、雪は積もりませんでした。
雪の中の神事も被写体としては良いのですが、撮影不可能なくらいとなると困りますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家の暖房が 在庫から >>