<< 本年もよろしくお願いします 大掃除 >>

野鳥撮り納め

 今日は9時過ぎに、我が家の近くのフィールドへ。
 鳥の撮り納めです。
 ルリビタキが頻繁に来てくれて、よい最後となりました。
 来年も、野鳥の撮影に精を出したいと思います。
 たくさんの方に訪問頂き、ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
野鳥撮り納め_e0037126_1627196.jpg
野鳥撮り納め_e0037126_16272365.jpg
野鳥撮り納め_e0037126_16273851.jpg

by ironsky | 2016-12-31 16:27 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by itohnori2 at 2016-12-31 16:43
Ironskyさん、こんにちは。
 今年は素敵なお写真を見せて頂き、また沢山のイイネと素敵なコメントを頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by es-honobono-3 at 2016-12-31 17:13
こんばんは。

今年も後数時間になりましたね。
今年一年本当にありがとうございました。
私の知らない鳥をいっぱい見せていただき、感謝です。

また来年もステキな写真、見せてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented at 2016-12-31 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku65 at 2016-12-31 21:27
こんばんは!
今年も残すところ数時間ですね。
今年〆の幸せの青い鳥をありがとうございます♪
来年もいろいろな小鳥を見せてくださいね!
Commented by ironsky at 2016-12-31 22:43
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
1年間、たくさんのコメントを頂きました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2016-12-31 22:44
es-honobono-3さん、こんばんは。
稚拙な写真ですが、来年も頑張ってとり続けたいと思います。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2016-12-31 22:45
otti468さん、こんばんは。
稚拙なブログにおいでいただきまして、本当にありがとうございました。
来年もよりしくお願いします。
Commented by ironsky at 2016-12-31 22:47
muku65さん、こんばんは。
来年も頑張って野鳥を撮りたいと思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本年もよろしくお願いします 大掃除 >>