<< 大湯滝 帰りました >>

川原毛地獄

 目的地の秋の宮温泉に行く途中にあった、川原毛地獄です。
 硫黄の吹き出しています。
 遊歩道が整備されているのですが、現在は火山ガスの関係でほとんどが立ち入り禁止となっています。
 白と赤のコントラストが素晴らしいです。
川原毛地獄_e0037126_22175322.jpg
川原毛地獄_e0037126_2218882.jpg
川原毛地獄_e0037126_22183171.jpg

by ironsky | 2016-10-24 22:18 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by ちゃびん at 2016-10-25 10:06 x
紅葉素晴らしいですねぇ 地獄谷も迫力満点(^_^)v  

青空の下、紅葉に囲まれ一杯飲みたいですねぇ。 気分良いだろうなぁ!(^^)!
Commented by es-honobono-3 at 2016-10-25 12:32
こんにちは。

地獄谷・・・迫力ありますね~
よくゆで卵を売っていますが、立ち入り禁止では
売ってなかったでしょうか。
以前、北海道の登別で食べたのを思い出しました。
(食いしん坊ですね(^^♪)
紅葉も進んでいて、きれいですね。
Commented by ironsky at 2016-10-25 22:27
ちゃびんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
楽しい旅でした。
東北は良いですね。
紅葉を見て、温泉に入って、そして美味しいものを食べて、とても贅沢です。
また行きたいものです。
Commented by ironsky at 2016-10-25 22:29
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
残念ですが、ゆで卵は売っていませんでした。
そのような施設はまったくありません。
内陸部の、人あまり訪れない地域ですから、ゆで卵はあまり売れないでしょう。
私も温泉の、固ゆで卵は好きですよ。
関東では、箱根の黒たまごが有名です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大湯滝 帰りました >>