<< 川原毛地獄 全山紅葉 >>

帰りました

 東北旅行から、帰ってきました。
 今日の秋田地方は、朝から雨でした。
 途中、蔵王のお釜に立ち寄ったのですが、霧でまったく見えず。
 その後、宮城県側に移動をしたら、晴れた空が見られました。
 せっかくなので、他にどこか立ち寄ろうかと考えました。
 しかし、帰り道の混雑も良さそうされたので、早めに帰ろうと言うことになりました。
 昼ちょっと過ぎに宮城県を出発したので、都内に着いたのは4時ちょっと過ぎ。
 早く着いたので、都内で反省会という名の飲み会を開始。
 結局帰宅したのは9時過ぎ。
 さすがに疲れました。(飲み疲れも含む)
帰りました_e0037126_21474653.jpg
帰りました_e0037126_2148870.jpg

 昨日の写真にコメントをくださった方、本当にありがとうございます。
 明日返事を書かせて頂きます。
 申し訳ありません。
by ironsky | 2016-10-23 21:48 | 私の好きな場所
<< 川原毛地獄 全山紅葉 >>