<< 昨日から一転して 撮影してないので >>

暖かくなりました

 今日は外に出てもコートがいらないくらい暖かでした。
 暖かくなるのは良いのですが、花粉の飛散量も増えます。
 私のまわりには、マスクをした人がたくさんいます。
 何を隠そう、私もその一人。
 マスクなしでは生活できない状況です。
 もちろん、薬も飲んでいます。
 しかし、飛散量が多くなると、これらの対策でもまったく効果がなくなります。
 困ったものです。
暖かくなりました_e0037126_22351730.jpg

by ironsky | 2016-03-08 22:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2016-03-08 22:43
ironskyさん、
こんばんは。
迫力満点の写真ですね。

お互いに花粉症、辛い日々ですね。
ironskyさんはお仕事があるから、なおさらですね。

私はマスクが苦手なので、しませんが、
飲み薬と目薬が欠かせません。
薬飲むと、のどが渇いて渇いて・・・水が欠かせません。
Commented by itohnori2 at 2016-03-09 09:22
Ironskyさん、こんにちは。
 昨日は良い天気で外で撮影するには最高でしたね。
でも、花粉を気にしていると、撮影に没頭出来ないのかも知れませんね。
私は幸い花粉症ではないと思うのですが、それでもこの時期になると、目に少し違和感が出て来ます。
Commented by ironsky at 2016-03-09 20:56
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
過去に、似たような写真をあげたので、これはボツになっていました。
在庫が厳しい状況ですから、アップすることにしました。

私も、マスクをしていると鬱陶しいです。
でも鼻水が出なくなるので、我慢しています。
Commented by ironsky at 2016-03-09 20:57
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
正直なところ、花粉症の症状が出ると、撮影に集中できません。
くしゃみなど出始めたら、連発状態ですから。(笑)
花粉症のない方が羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日から一転して 撮影してないので >>