<< 週末は大荒れ? かわいそうなアトリ >>

寒波

寒い日が続いています。
今度の週末は、西日本で荒れた天気になるとか。
関東はどうなのでしょう。
ちょっと前の予報では、「雪」でした。
実は、今度の土曜日は仕事なんです。
雪が降ったら、困るなぁ。
寒波_e0037126_2230284.jpg
寒波_e0037126_22303652.jpg

by ironsky | 2016-01-21 22:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2016-01-22 16:24
Ironskyさん、こんにちは。
 余り積もらない様ですが、それでも雪は降りそうですね。
現役の方は大変ですよね。
雪が降ると視界が悪くなったり、滑ったりしますので、十分にご注意下さい。
コゲラが可愛いですね。
Commented by ironsky at 2016-01-22 21:27
こんばんは。
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
西日本の方が大変そうですね。
とりあえず、明日通勤時間帯に降らなければokです。
そうならないことを祈って。

コゲラ、可愛いので好きです。
Commented by soumatou1717 at 2016-01-22 21:38
こんばんはその②
芸術的ですね
捉えられた一瞬の
動きの続きがそのまま浮かびます
まだ撮るだけしかできませんが
がんばります(^^♪
Commented by ironsky at 2016-01-23 22:21
soumatou1717さん、こんばんは。
ありがとうございます。
2枚目の写真は、動くタイミングにたまたま合ったという感じです。
ただ、野鳥の撮影を続けていると、「そろそろ動く」というのが、わかってきます。
でも、合わない方が多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末は大荒れ? かわいそうなアトリ >>