<< ミサゴが飛び込まない 声が出ないぞ >>

病院で

 今日は病院に行き、薬をもらってきました。
 風邪で咳が出ているという症状を伝えたら、なんと薬は毎回6錠ずつ。
 さらには、咳がひどい時用に、液体の飲み薬まで処方してもらいました。
 日本の医療は薬漬け・・・・ちょっと実感。(笑)
 いやいや、これで良くなるのなら、文句は言いません。
病院で_e0037126_214855100.jpg
病院で_e0037126_214918.jpg
病院で_e0037126_2149678.jpg

by ironsky | 2015-10-23 21:49 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by es-honobono-3 at 2015-10-24 09:28
おはようございます♪
その後、風邪の具合はいかがですか?
薬が少しは効いてきたでしょうか?

ironskyさんのお花の写真、初めて・・・
またいろいろなものを見せてくださいね。

お大事に。
Commented by itohnori2 at 2015-10-24 17:17
Ironskyさん、今晩は。
 液体の咳薬は効く様な気がします。
咳は長引きますので安静にして早く治して下さい。
しかし、6錠とは確かに多い様な気がしますね。
Commented by maxiah1818 at 2015-10-24 21:39
私の会社でも風邪が流行っています。
お薬、あまり多すぎるとビビリますね。
しっかり直してくださいね。
翼を広げた鳥写真、撮れるってすごいなぁと思います。
私はほぼ、ジッとしてるものばかり撮ってます。
いつかは撮れるようになりたいなぁ(笑)
Commented by ironsky at 2015-10-25 00:31
es-honobono-3さん、こんばんは。
薬の効果があり、いくらか楽になりました。
咳がちょっとつらいです。

最近野鳥しか撮ってないので、花の写真は珍しく感じるかもしれません。
花や風景も撮ることがあるんです。(笑)
Commented by ironsky at 2015-10-25 00:43
itohnoriさん、こんばんは。
液体の咳止めは、かなり効きます。
錠剤だけの時より、しっかりと咳を止めてくれます。
強力なんでしょうね。
朝晩に6錠、昼は4錠です。
やっぱり多いです。
Commented by ironsky at 2015-10-25 00:46
maxiah1818さん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっと薬漬けになっていますが、そこ甲斐あって良くなってきています。
月曜日からは、元気に仕事ができそうです。

最近撮影しているのは、野鳥ばかりです。
風景や花も撮りたいのですが、どうしても自分の関心は野鳥に向いてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミサゴが飛び込まない 声が出ないぞ >>