<< 寒い 目的の野鳥じゃなくても >>

急に涼しくなり

 体調を崩す人が多くなっています。
 職場でも、休んでいる同僚がいます。
 私も、今日はくしゃみが出て困りました。
 今は止まりましたが。
 明日は、今日よりも冷え込みそうです。
 もうすぐ5連休ですから、体調を崩さないように気をつけなきゃ。
急に涼しくなり_e0037126_2243797.jpg

by ironsky | 2015-09-16 22:04 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by X4 at 2015-09-16 22:37 x
こんばんは。
撮影に精力的ですね!
私もぼちぼち撮影をして行きたいと思います。
又、海外の写真も楽しみにしております。
Commented by ironsky at 2015-09-17 22:06
X4さん、こんばんは。
週末の土日どちらかは、撮影に出かけるようにしています。
今回は土日両日とも出かけたのですが、どちらもダメ。
最悪の結果でした。
海外旅行、間近に迫りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い 目的の野鳥じゃなくても >>